トップページへ戻る
正式に使いたい方はコチラ 本登録
お試し登録(無料)
セミナー申込み
FAQ よくあるご質問

■試用(お試し登録)について:


以下の文章中、ジーニアスノートシステムのことを「GN」と略すこともあります。

Q1.本格導入前に「試用」してみたいのですが、できますか?

A1.無料のお試し登録が可能です。お試し登録の手順はこちら。
http://www.geniusnote.com/pdf/otameshitoroku.pdf

Q2.会社内で複数(異なる部門・拠点)の「試用」を行ってもよろしいでしょうか?

A2.試用ですが、「本登録」でお申込みされた場合と同様に、メインID1個とサブID3個がお使いいただけますので、その範囲内であれば使用することは問題ございません。

Q3.「試用」する場合、どの位の件数・期間が可能でしょうか?

A3.2週間で日本のスタンプのみ50件程度を予定しております。それ以上ご希望でしたら、ご連絡ください。

Q4.「試用」でなく、本契約を行った場合についてですが、年間1000件を超えた場合追加費用はどの程度必要になるのでしょうか?

A4.1001個目からはパンフレットにも記載ておりますように1スタンプ100円となります。あらかじめ1500スタンプ、2000スタンプなどでご契約いただくことも可能です。その場合はお申し付けください。

<< トップページへ戻る